fc2ブログ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

#Swipe

Author:#Swipe
-SA-
Name:#Swipe
今までのName:
 AnoTheR.
 ShaL.Nr
 Yellumi.
Chry
階級:大佐1号棒
KD:59
Clan:
お世話になったクラン
SweetωAngel
WaNTeD
SpEEdy`
Planet
Increase
Fascination
Noah'sArk
焼き鳥屋さん
Regnant

Mainwepon:AK
Sensitivity:1
crosshair:1
解像度:800×600 16bit

-相互リンク受付中-
只今相互リンクしてくださる方大募集リンクしてくださる方は、TOP記事にコメント宜しくお願いします!
誰でもOKなので気軽にコメントくださいね♪
*リンクはアルファベット順ですのでご了承ください・・・
ゲーム内とかで会ったら(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

う~ん・・・俺は決めた!!

2010.04.28 01:04|未分類
はい、こんばんわ!

昨日のラストCw萎えたあなざーですwwww
そのときに、思ったことがいくつかあります・・・
とりあえず、Aimの強さ?というべきか・・・リコイルというべきか・・・
正面から撃ちあいしたら、全くというわけではないが・・・ほとんど撃ち負けました><
まぁこれから・・・学んだのは、殺される前に殺せ!!
ということですね・・
具代的に言うと・・・決め撃ちですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はいw

決め撃ちでHSとか撃てたら強さはあまり関係なくなるのかな?と・・・
リコイルも練習しますがね・・・

後は、チーム的な問題で、カバーとか作戦とかも重要になってくると思いました
個人的な能力が高ければ、作戦も適当でいいのだろうけど、残念ながらウチのクランには、「コイツやべーだろ」と呼べる様な人がいません・・・
さて、そこらへんはクラマスと話し合いしましょうか

ではおやすみ!
スポンサーサイト



コメント

No title

これから強くなっていけばおk

No title

ガンバ(9`・ω・)9
俺も強くなりてーww

No title

勝ちに行くから勝てないんだよ
要はメンタルだろw
当たれと願えばなんでも当たるんだよ。
非公開コメント