10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

#Swipe

Author:#Swipe
-SA-
Name:#Swipe
今までのName:
 AnoTheR.
 ShaL.Nr
 Yellumi.
Chry
階級:大佐1号棒
KD:59
Clan:
お世話になったクラン
SweetωAngel
WaNTeD
SpEEdy`
Planet
Increase
Fascination
Noah'sArk
焼き鳥屋さん
Regnant

Mainwepon:AK
Sensitivity:1
crosshair:1
解像度:800×600 16bit

-相互リンク受付中-
只今相互リンクしてくださる方大募集リンクしてくださる方は、TOP記事にコメント宜しくお願いします!
誰でもOKなので気軽にコメントくださいね♪
*リンクはアルファベット順ですのでご了承ください・・・
ゲーム内とかで会ったら(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

おーるでいず

2011.11.12 19:32|SA動画
おーるでいず暇。
特に休日暇。
かといってSAとかも飽き飽きモードに入りつつ。
それでも暇だからSA野良 誘われてCw こんなかんじ。

で今日はなんとなくストーンキャッスル撮ってきた 起動したてで撮ったから重くてAim酷いけど気になさらずに。

はぁーおもんない

2011.11.09 23:23|未分類
うぃー今日はCw楽しくなかった・・・
一戦目はCpでいい感じなCw出来たと思うけど、2戦目はOtで相手臭すぎワロタ・・・
3戦目はCcで楽しかった♪
4戦目はまじで酷い・・・今までSAしてきた中で一番酷かった。残り30秒切るくらいまで詰めて来ないしマジやばいw
勝率70越えでそれはないだろwwwwwwwwwwww
動画撮ったら 普通のCwの容量4G前後だけどその人たちのCw 8G ワロタwwww
糞Cwでした。

やる気

2011.11.06 19:11|未分類
最近やる気でないな・・・
なんでだろう・・・
なんか面倒臭い・・・・・・・・・・・

SAそういえばJoLyNe復活とかどうとかいってた・・・
はい、それぐらい
最後に前とったやつだけどウェア動画Up
ウェアって所押したら飛べる
お疲れ。

一段落ついたな・・・

2011.11.05 22:27|未分類
こんばんわ。
そしてお久しぶりです。
自分は今Fascinationってクランにお世話になってました。
そしてctlに出場しました。

1試合目 AZcreationとDRであたりました
Drはかなり練習したのでグレとかで敵さんも飛んでくれてたので10-1で勝てました。

そして今日2試合目 Detre.R 3rd
Detre.R・・・あたりたくなかったwww
昔無制限釣りしてるときに何回かやったことあったけど勝った記憶がほとんどないwww
まぁ今日3rdでやりまして、惜しいラウンドもいくつかあったけど 10-2でまけました;;

とりあえず負けたんで一段落ついたんでクランも脱退しました。
また機会があればヨロシクです。
Detre.Rには頑張って欲しいと思います!

ではお疲れ様^^2011-11-05 21-22-17
