07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

#Swipe

Author:#Swipe
-SA-
Name:#Swipe
今までのName:
 AnoTheR.
 ShaL.Nr
 Yellumi.
Chry
階級:大佐1号棒
KD:59
Clan:
お世話になったクラン
SweetωAngel
WaNTeD
SpEEdy`
Planet
Increase
Fascination
Noah'sArk
焼き鳥屋さん
Regnant

Mainwepon:AK
Sensitivity:1
crosshair:1
解像度:800×600 16bit

-相互リンク受付中-
只今相互リンクしてくださる方大募集リンクしてくださる方は、TOP記事にコメント宜しくお願いします!
誰でもOKなので気軽にコメントくださいね♪
*リンクはアルファベット順ですのでご了承ください・・・
ゲーム内とかで会ったら(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

そういえば

2011.08.28 15:28|未分類
こんにちわ
最近若干疲れ気味です。
理由はいろいろあるんだけど
一番は夜中に無駄に出かけることになったことかなw
車買ったら世界変わります、はぃ
でSAも階級上がったよ!
2011-08-27 21-22-35
2011-08-27 21-22-39
2011-08-27 21-22-42
そういえば・・・・今日バイトの面接が夕方からあるわw
頑張ってきますかぁ~
そして明日から学校;;

リアルが色々と・・・

2011.08.27 00:37|未分類
リアルが色々忙しくなる予感・・・
まぁ最近までバイトしてたんだけど色々訳ありで辞めました;;
で明日(日曜日)の夕方5時から面接受けに行く!!
もし落ちたらどうしようか・・・
受かるの前提に予定進めてるからなw
まぁリアルな話はおいといて
SAも少しだけやる気出てきました♪
今更って?
まぁ確かに野良何戦かしたらすぐに飽きるけど、Cwとかはまだ面白いと思うw
正直ここまで続けてきたゲームないなぁ~
皆引退するとか、辞めたとか言ってるけど結局戻ってくるっていうね・・・
SA安定ですかね? 運営さんもう少し頑張ってほしい気がする;;
あ、そういえばもう少しで??? アサルター取れる! ・・・と思う
2011-08-26 17-45-06

Hey!!

2011.08.13 15:36|未分類
夏休みをバイトしだしたために満喫できていない僕ちゃんです。
3日連続15時間勤務でどぅ???
おまけに休憩時間の合計が1時間もないっていうねwww
まぁ三連休らしいです!!
僕は昨日の夜熱が少しあったから今日休んだから4連休┌|∵|┘
 そういえばSA称号増えた♪
2011-08-11 21-44-24
なに経験値10万ってw

野良のすごいやつ

2011.08.08 18:14|SA動画
おひさ!!!
まぁどうでもいいけどこれ張りたかった↓
SA爆弾魔
↑クリックでいけるぅw
まぁバイトがかなり辛い・・・朝6時までに集合で そこから夕方の5~6時まで
バイト2日で22時間はいりましたけど?w
つらい;;
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
