06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

#Swipe

Author:#Swipe
-SA-
Name:#Swipe
今までのName:
 AnoTheR.
 ShaL.Nr
 Yellumi.
Chry
階級:大佐1号棒
KD:59
Clan:
お世話になったクラン
SweetωAngel
WaNTeD
SpEEdy`
Planet
Increase
Fascination
Noah'sArk
焼き鳥屋さん
Regnant

Mainwepon:AK
Sensitivity:1
crosshair:1
解像度:800×600 16bit

-相互リンク受付中-
只今相互リンクしてくださる方大募集リンクしてくださる方は、TOP記事にコメント宜しくお願いします!
誰でもOKなので気軽にコメントくださいね♪
*リンクはアルファベット順ですのでご了承ください・・・
ゲーム内とかで会ったら(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

久しぶりの♪ からのなっちー

2011.07.30 00:16|未分類
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
最近SAが若干楽しいと思ういるみ君です
デザート2が面白いw
Cwでもまだデザートでは負けてないw
2回して2勝しかしてないけどw
てかイベントBOX絶対俺の事嫌ってるだろ・・・
昨日は10回して1個でた!!!
と思ったらFAMASだって?
今日は2回連続きたぁー!
思ったら。。。FAMASさん2回きたしよ・・・
く(""0"")>なんてこった!!
そういえば階級あがった♪
2011-07-29 20-57-16
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

最近の功績さん

2011.07.26 18:05|未分類
最近の功績さんはこんな感じ↓
2011-07-26 17-53-33
もう少しで色々入るね♪
それはいいとして、最近のM4サイレンサーさんはめちゃくちゃ威力高いの???
って言いたくなるぐらいヤバイwww
胴撃ちがねw

サイレンサー欲しいホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

なんとなく気分で

2011.07.19 11:49|SA動画
今日は、なんとなく気分で朝SAしました。
ウェア一発撮りしてきました!!
グレゲーだわw
ウェア←これクリックで飛べる!!
右が最近当たらないので左にそして、感度がたまに追いつかないから0→1 解像度800x600という感じかな♪
まぁ時間があればまたUpでもするかな(/・ω・)/

(/・ω・)/

2011.07.18 12:29|未分類
昨日SAでCw夜遅くまでやりました!
まぁ楽しかった!!
最後の方は6:6でCTの時はM16でTの時はUARでクラメン全員で戦いましたw
3戦2勝ワロタw
どのクランか忘れたけど、こっちが勝って終わった瞬間ホスト権限でキックしてきたしwww
悔しかったのかな♪
あとセーブ進んだんで貼り
2011-07-17 23-14-43

よし!!!

2011.07.02 16:40|未分類
今日は、昼から爆破ずっと回してて、Sr使ってたらスペシャルキルかなり進んでくれた(/・ω・)/
そしてようやく・・・
2011-07-02 14-49-39
6段階目いきました!!!
800もやらないといけないのか・・・
とりあえず11は野良でやってきたけど、このままだといつスチームとれるんだろうか・・・・
アサルターほしいな~

まぁお疲れ様(-o-)
