05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

#Swipe

Author:#Swipe
-SA-
Name:#Swipe
今までのName:
 AnoTheR.
 ShaL.Nr
 Yellumi.
Chry
階級:大佐1号棒
KD:59
Clan:
お世話になったクラン
SweetωAngel
WaNTeD
SpEEdy`
Planet
Increase
Fascination
Noah'sArk
焼き鳥屋さん
Regnant

Mainwepon:AK
Sensitivity:1
crosshair:1
解像度:800×600 16bit

-相互リンク受付中-
只今相互リンクしてくださる方大募集リンクしてくださる方は、TOP記事にコメント宜しくお願いします!
誰でもOKなので気軽にコメントくださいね♪
*リンクはアルファベット順ですのでご了承ください・・・
ゲーム内とかで会ったら(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

新しいクランとセーブ

2011.06.29 23:36|未分類
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
今日は学校が少しだけ終わるの遅かって、家に帰ってフレンドのNefel.くんと野良回してました~♪
まず指令を少しずつ消化していき目指せ旅団長!!!
その前に水色の奴にならないかないけど;;
そういえば昨日セーブが6段階に^^
2011-06-28 22-13-23seve
それはさておき、野良の途中でNefelさんがクラン作るから申請しといて!
・・・うん!?
唐突だな~と思いながらクラン名は二人で考えてNoah'sArkとなりました。
そんな、のあずあーくのでの戦績は・・・
2011-06-29 22-59-03prof
まぁいいかな~♪Hs率を上げていけたらいいなと思います^^
まぁ楽しくが一番ですね!!
セーブとスチーム頑張ろう(/・ω・)/

最近のSA

2011.06.23 22:16|未分類
楽しい気がする;;
気のせいか?
それにしてもダストだっけ実装しないかな;;
楽しみだ

2011-06-23 22-08-21

Cw5戦3勝・・・
最後のDrはギリギリだった
今日勝率47としたけど負けたわwww
なんか40代でも強い奴は強いな
まぁ楽しくやろうか♪

あらら?

2011.06.22 21:46|未分類
なんかSA久しぶりにInしたら階級皆上がっててビックリ!
僕も少佐5から中佐3号に;;
なんか達成感は全然ないわけだけども・・・
久しぶりにしたらSA楽しいね(/・ω・)/

・・・それにしても日曜に資格の試験あるから頑張らないと( ̄- ̄)
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
フレンドのクドさんは☆2つか・・・
まぁ時々SAやりながらアサルターの称号狙うとしようか・・・2011-06-22 20-50-52
