09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

#Swipe

Author:#Swipe
-SA-
Name:#Swipe
今までのName:
 AnoTheR.
 ShaL.Nr
 Yellumi.
Chry
階級:大佐1号棒
KD:59
Clan:
お世話になったクラン
SweetωAngel
WaNTeD
SpEEdy`
Planet
Increase
Fascination
Noah'sArk
焼き鳥屋さん
Regnant

Mainwepon:AK
Sensitivity:1
crosshair:1
解像度:800×600 16bit

-相互リンク受付中-
只今相互リンクしてくださる方大募集リンクしてくださる方は、TOP記事にコメント宜しくお願いします!
誰でもOKなので気軽にコメントくださいね♪
*リンクはアルファベット順ですのでご了承ください・・・
ゲーム内とかで会ったら(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

気分一新

2010.10.26 23:19|未分類
最近、SAは放置状態?
のためSAだけじゃなくて、AVAメイン?
だと思われるのでブログ・・・あまり更新しないけど、ブログ名だけかえましたwww

まぁ一つよろしく

SA~AVA

2010.10.22 01:45|未分類
こんばんみ
最近・・・な感じなアナザー様です

SA・・・二日ぶりにCwやりました、本来二日ぶりのCwなら楽しい 負けたら悔しい SAおもれ~ って感じになるべきなんだろうけど、今日は、特に楽しいとも 負けても何も思わなかったりで、 SA冷めた感がありましたw

でCw一戦して解散後 神タイミングでJoLyNeから暴れるぞ「AVAれるぞ」
と言うスカチャが・・・
まぁダウンロードは以前してたのでIt`s Play ・・・ワンタンあるよ!!!
普通に面白いw

SAみたいに壁抜きとか無いぽいから、完璧な立ち回りとAim勝負です
ビギナーチャンネルなら俺とじょりんはフラグ1、2の争い? してたのだろうけど、
一般いった瞬間・・・
JoLyNe 15-7
-Taylor 5-10 wwww [俺]
なんだこの差はw
武器の性能?
いやいや武器は同じ武器のはずw
・・・立ち回り勉強しようかw
おやすみw

きたぁー!!!

2010.10.14 00:12|未分類
こんばんわ!
とうとう少佐になりました^^
プレゼントも何人かに貰いました!!!

送ってくれた方ありがとうございました^^

とりあえずNexonになるまでに少佐は達成できてうれしいです!

これからはSA飽きない程度にしようwww
おやすみ^^

うぃー

2010.10.11 01:52|未分類
今日は久しぶりに楽しいCwだったよ!!!

まぁクランは色々回ったけどMagiclHalloweenとWaNTeDでやってWaNTeDでは5戦5勝!!!
今日はね、特別ゲストでJoLyNe.が来てくれました!!!

色々大変らしいけど、彼にも頑張ってほしいですねwww

今日は書くこと忘れたからもういいわww
おつ^^

久しぶりなかんじ?w

2010.10.07 22:38|未分類
こんばんみー
最近まじやることないwww

SAもCwとかないから、野良でストーンキャッスル[占領]か3rdかウェアに籠もってます・・・
3rdなんか色々だるいねw
何かわけわからん所から敵が出てくるww
まじAロンSrゲーだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁもう少しで少佐なわけなんですが・・・Nexonになる前に少佐になることが出来るのかな?
まぁ飽きない程度にSA頑張りたいです^^

ばいばい!
