07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

#Swipe

Author:#Swipe
-SA-
Name:#Swipe
今までのName:
 AnoTheR.
 ShaL.Nr
 Yellumi.
Chry
階級:大佐1号棒
KD:59
Clan:
お世話になったクラン
SweetωAngel
WaNTeD
SpEEdy`
Planet
Increase
Fascination
Noah'sArk
焼き鳥屋さん
Regnant

Mainwepon:AK
Sensitivity:1
crosshair:1
解像度:800×600 16bit

-相互リンク受付中-
只今相互リンクしてくださる方大募集リンクしてくださる方は、TOP記事にコメント宜しくお願いします!
誰でもOKなので気軽にコメントくださいね♪
*リンクはアルファベット順ですのでご了承ください・・・
ゲーム内とかで会ったら(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

疲れた

2010.08.28 22:00|未分類
今日は、朝起きて久しぶりに友達の家に行ってから本屋いきました!

で、なんか友達が最近カードゲームにはまってるとか言い出したので
何をかい出したかと思いきや、バトルスピリット買ってましたw

なんかするならお前にもあげるとか言われたけど・・・正直え?
って感じでしたねw

でそのまま友達の家いって、友達がバトスピの勝負してるところみたら、中々面白い!!
と思いましたwww

で今まで新しいカード始めることに拡張パック買うと必ずレアカードがあたる僕は今日も健在www

なんとなく1パック買うとよくわからない光ってるやつあたりましたw
話を聞くと中々強いらしいですwww

で帰って24時間TvみながらSAしてました
今日は負けまくり
まぁいいか
疲れた
おやすみ
ばいばい

!!!!

2010.08.23 23:08|未分類
こんばんわ
最近バイトが忙しいといいつつもちゃっかりAdしてるあなざーですwww

今日Hpでランキング見たところ二つびっくりしました・・・・
まず一つはクランDiCeのメンバーであり僕のSAの時からのネト友???
の・・・SayaさんがAdのSrランキング2位になってたっと言う事にまずビックリと共に関心www

一位目指して頑張ってほしいです!

で、二つ目はDiCeがクランランキング4位に上がってましたね!!!
今計算した所明日は二位か三位になあってると言うことなので・・・飽きない程度に頑張りたいです

それと、クドさんはSAはかどってるかな?www

ANoTheRDaY

2010.08.22 22:51|未分類
今日は、Ad祭りwww
Cwかなりしました!
現在11勝11敗
クランランキング6位

クラメンにはSrランキング5位の人物がww

まぁ高順位めざしてがんばります^^

そういえばSaの元クラメンのHinaちゃんは おぷとすたいる に入ったらしいですね
英語わからんからひらがなwww

まぁ頑張ってほしいですw
Kudoもせいぜいがんばれやww

熱いwww

2010.08.22 02:00|未分類
こんばんわ!
今日はずっとAnotherDayしてますた!
クラン戦も12戦やった
けど勝ったの4回だけw

SaFiNさんのクランとずっとしてまけまくったwww
最後にSaFiNさんとフレンドになりましたw
さふぃんさん面白かったww
かなり強いです^^

まぁクラン戦は中々楽しいかなw

なんか一戦すぐ終わるけど
SAと違って 爆破 だけではなくデエスマとかでもできるからね
あと何故か全クラン暗黙の了解で各クランSr一人なんだよねwww

おひさ!

2010.08.21 01:01|未分類
今日は、バイトいって帰ってきてからAnotherDayしていました
楽しいですね!!!
身内でやるのは熱いですね!
特にフラッグ戦は燃えるねwww

SA飽き気味だけど・・・Cwするなら少しはやらないとね!!!

復活!!!

2010.08.05 23:52|未分類
こんちー!!
お久しぶりです!!

今日パソコンが家に返ってきたので復活です!!!

まぁまたよろしくお願いできたらな~と思います!!!

今日一ヶ月ちょいぶりのCwしましたが・・・
俺つよwwwww

二試合して2倍きるだなw
は・・・はい、なんかすいません

おやすみww
