05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

#Swipe

Author:#Swipe
-SA-
Name:#Swipe
今までのName:
 AnoTheR.
 ShaL.Nr
 Yellumi.
Chry
階級:大佐1号棒
KD:59
Clan:
お世話になったクラン
SweetωAngel
WaNTeD
SpEEdy`
Planet
Increase
Fascination
Noah'sArk
焼き鳥屋さん
Regnant

Mainwepon:AK
Sensitivity:1
crosshair:1
解像度:800×600 16bit

-相互リンク受付中-
只今相互リンクしてくださる方大募集リンクしてくださる方は、TOP記事にコメント宜しくお願いします!
誰でもOKなので気軽にコメントくださいね♪
*リンクはアルファベット順ですのでご了承ください・・・
ゲーム内とかで会ったら(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

・・・まぁこんなときもあるか

2010.06.19 01:48|未分類
こんばんわw

今日はCwというCwは全然できませんでした・・・
まぁメインクラン終わってから野良ってたら、蒼き硝煙sのほうに助っ人いきました
まぁ中々楽しかったですね^^
Tukiさんうまい!!!

あんだけ突って狩れるとか・・・惚れてまうやろwww

で、Hinaは・・・ks・・・いやエロイだけだわww

Omt終わったらクラン作るとか言ってたな・・・誰か入るやついるのか?w

ふらんさんはイケメンですねwww
まぁ・・・今流行の「噂のイケメンさん」ですからww

こんばわー

2010.06.17 22:45|未分類
うぃ!!!
今日は学校中々楽しかったです!!!

体育のバドで疲れ果てたwww
で、夜はCw
4戦4勝0敗でした

まぁ今日は僕がはじめ2試合は役にたったとはおもいますが・・・
最後の2試合・・・
穴でしたぁ~♪

疲れたな・・・明日は頑張りたいな


おやすみなさい!!

二日振りのSA!!!

2010.06.16 23:03|未分類
こんばんわー

まぁ久しぶりってワケでもないけど、二日振りにSAしました

まぁ野良ではギリギリ2倍キルあったかなかった程度なんですが・・・
まぁ今日のCw結果は・・・ 5戦4勝1敗です!!!
今日は僕の調子が良かったですwww
初期ナイフ装備すると気持ちAimがよくなったきが・・・てか初弾Hsばっかでしたwww

そんな今日のKdは・・・71%(79キル・32デス)
まぁ相変わらずKdは59に下がりそうですがね・・・

これから、もっと強く慣れたらいいなぁーと思うばかりですwww

ではおやすん!!!
あ、そう言えば今日の最後の試合で+キルとった人は好きな人とうふふ♪な夢がみれるとか誰かがいってたんで、
俺見れるかもだわwwww

・・・さてはて

2010.06.14 22:19|未分類
こんばんわ!!!

今日は、とりあえず・・・いつもどおり学校・・・平凡ですwww

で、夜はSAでCw・・6戦2勝4敗・・・

ふんwwww

まぁ色々やっぱり難しいな・・・

個人的な能力的にも・・・
作戦においても・・・

中々ぐだぐだです

で・・・明日体育です!!!
バドなんで楽しみ!!!

じゃあオヤスミなさい!!!!

いろいろ・・・と、あ、はい

2010.06.13 21:44|未分類
こんばんわ!!!
今日は久しぶりに中学校の時の友達が来ました!!!!

で、バイク乗せてあげたけど・・・中々面白かったぜwwww

まぁそれは置いといて、それから晩飯食べました、焼肉みたいな事を言ってたんで気体したんですが・・・
ポテトサラダとかめちゃくちゃ普通のメニューでしたぞwwww

で、飯食い終わって、SAでCw結構しました!!!
5戦2勝3敗でした・・・
いろいろと問題点あるけど・・・多すぎて何が悪いのかわからない状態に・・・

うん・・・今日は色々疲れたよ・・・
あ、今更だけどNameを30日→ -Sp[3]..Lost. にしました!!

それと昨日言ってたキーボードがお亡くなりになった件については、朝起きたら復活してましたwww
めでたし めでたしw

相棒お亡くなり・・・

2010.06.13 01:03|未分類
こんばんわ!!!

今日は(もう昨日だ)は、友達のJoLyNe.と釣りに行きました・・・
原付で行ったのに50分ぐらいかかった・・・遠すぎますねwww

まぁそれはおいといて、JoLyNe.が今日釣りましたねwww
数は覚えてないけど・・・

で3時45分頃にJoLyNe.の家出て、家に4時45分にきたく・・・

でそれからSA起動させて、飯食いに行くことになったので放置して・・・
9時頃に帰宅

でそこからCw今日は8戦4勝4敗でした・・・

まぁおれも弱くなったな・・・
もともとたいしたこないけど・・・Cwフラグ最下位付近しかとれなくなったしな・・・

そして相棒のキーボードが水がこぼれて使い物にならない状態に・・・
常にシフトボタン押してくれるんだよねwww
足音消せて便利だわwwwww

な・・・訳あるかぁーw

なので今はPcの付属品つかってますwww

誰かくれよwww

ではおやすみ^^

おひさ

2010.06.11 01:12|未分類
こんばんわ
今日はあなざーでぃとか言うゲームの体験的なのがスタートと言う事で・・・早速プレイ

なんていうか・・・対戦はPvsPな訳だけど敵弱いというか・・・仲間次第ってかんじですねwww

チーム一人強いだけじゃ勝てないねwww
SAなら一人強ければ多少いけるところあるけどね・・・

てかプレイヤーよりCoopモードのモンスターのが強いぞwwww

かなりしにましたwww

もはや武器とかがAkとかの未来型www

すごいな・・・

そういえばKeNNyさん名前とられたらしいです・・・

かわいそうに・・・
名前とって何が楽しいんだか・・・わかんないね


まぁおちますお疲れ様!!!

うん!!!

2010.06.06 21:28|未分類
最近SAあまり出来なかったんで今日結構な時間しました・・・
で今日のSAARはK/D: 63.97059%(K: 87 D: 49) W/L: 57.14286%(W: 4 L: 3 D: 0)

うん・・・で明日から一週間SAできません・・・

まぁおれはうんkだしwww

まぁその間皆で楽しくやってほしいなと思いますねwww

じゃあばいばい^^

^^

2010.06.04 23:04|未分類
うぃ!!!

今日はCw何回かして全部負けましたwww
で成績もksでしたwww

今日のSAAR K/D: 53.29342%(K: 89 D: 78) W/L: 11.11111%(W: 1 L: 8 D: 0)

www

で相手にまたもやゲットパワーさんがwwww

世界は狭いなwww

お疲れ様です”!!

おひさー

2010.06.03 22:13|未分類
今日、久しぶりにSAしました!!!

中々楽しかったぜ!!!
2戦2勝・・・うれしいけど
俺たちが勝率60↑あっていいんでしょうか・・・

まぁがんばりたいとおもいます!!

今日のSAARはK/D: 61.53846%(K: 48 D: 30) W/L: 100%(W: 4 L: 0 D: 0)

明日からIE3.0とお別れ・・・

まぁがんばりたいです!!!

お疲れ様!!!
