04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

#Swipe

Author:#Swipe
-SA-
Name:#Swipe
今までのName:
 AnoTheR.
 ShaL.Nr
 Yellumi.
Chry
階級:大佐1号棒
KD:59
Clan:
お世話になったクラン
SweetωAngel
WaNTeD
SpEEdy`
Planet
Increase
Fascination
Noah'sArk
焼き鳥屋さん
Regnant

Mainwepon:AK
Sensitivity:1
crosshair:1
解像度:800×600 16bit

-相互リンク受付中-
只今相互リンクしてくださる方大募集リンクしてくださる方は、TOP記事にコメント宜しくお願いします!
誰でもOKなので気軽にコメントくださいね♪
*リンクはアルファベット順ですのでご了承ください・・・
ゲーム内とかで会ったら(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんばんす!

2010.05.30 22:20|未分類
こんばんわ!!!
今日は朝起きて珍しく親父から飯くいにいくぞ!!!
と言われて、でお好み焼き食べに行きました!!!!

で、バイク屋に立ち寄って、特になにもないから、家に帰ってSA!!!

まぁ今日はCwとかいろいろな意味で進化でした!!!

団結力とかCwする相手とかも結構強くなってきたかな~と・・・

今日のSAARはこれK/D: 58.91473%(K: 76 D: 53) W/L: 50%(W: 3 L: 3 D: 0)

まぁまぁだねwww

明日から学校・・・頑張っていきたいですね^^!

おやすみなさい!!!

なんでかな~

2010.05.29 23:51|未分類
こんばんわ!!!
最近いろいろ思います!!!

作戦・・・実力・・・いろいろあるけど・・・まずは個人能力が大事だと思います

って事で明日からリコイル特訓!!!
とHSも意識したいと思います

今日はこんなかんじ、K/D: 54.63415%(K: 112 D: 93) W/L: 64.28571%(W: 9 L: 5 D: 0)

は?w

SAARしだしてこんな成績悪いの初めてですわwww

まぁお疲れ様^^

はぁ・・・

2010.05.28 21:59|未分類
どうもこんばんわ!!!
えと・・・今日は資格試験も終わり、久しぶりに学校にいきました!!!

学校が楽しく思いましたwww

席替えは正直横が微妙かな・・・
どうでもいけどwww

まぁ、頑張ろうと思います!!!

で家に帰って親がDocomoにいくっていってたので暇だからついていきました!!!

まぁなんとか俺も機種変更することにwwwwwwww

ありがたいですwww

P・・・なんたらこんたらでしたww

で家に戻ってSA
今日はCw2回だけしました・・・
俺がSRになっちゃうってことで・・・誰か教えて頂きたいです

あ、はい

今日のSAAR、K/D: 68.08511%(K: 64 D: 30) W/L: 83.33334%(W: 5 L: 1 D: 0)

まぁ楽しくやっていきたいです!!!
ばいばい^^

こんばんみ!!!

2010.05.27 22:35|未分類
今日はK/D: 58.15603%(K: 82 D: 59) W/L: 75%(W: 6 L: 2 D: 0)
こんなかんじ・・・
俺ごみです、すいません
穴ですいません

4勝2敗でした!!!
勝ち越したしOKですわ!!!

じゃあねますおつ^^

いろいろと好調?w

2010.05.26 22:15|未分類
どうもこんばんわ!!
今日は資格試験二日目でしたが、まるで僕たちのクランを祝うかのように、5時終了予定なのに、4時30分に終わりました・・・

いぇーいw

で、今日はCw3戦しました!!!
OMTなのにSR1でルイズくんに無理させました・・・ごめんねw

俺ARがしたかったんだwww

で、現在3戦2勝1敗が我がクランPlanetの記録です・・・
最終的に55↑は勝率・・・いや60ぐらいwwwwwww

頑張りたいです!!!
今日の記録は・・・
K/D: 63.15789%(K: 48 D: 28) W/L: 66.66666%(W: 2 L: 1 D: 0)
こんなかんじ・・・
Cwしかしてないからね・・・

クロスヘア3・・・HSめちゃでるけど・・・零距離一発もあたらんぞwwww
どないやねんwww

まぁリア友のJoLyNe.のクランに元・NabDのRoyさんが遊びに来たらしい・・・

すげーなw

まぁ次の大会あたりでJoLyNe.にはオフいってもらいたいな・・・
なぜかって?

おみや・・・何もないですww

まぁ明日試験最終日なんで、家に帰ったらCw頑張りたいですね・・・
結局のところCw何戦から新設じゃなくなるんだよw

じゃあおやすみ^^

Planet結成

2010.05.25 22:26|未分類
こんばんわ!!!
え~とfascination解散となりました・・・

で、今回僕にマスターしてみては?
みたいなノリで言われたんでとりま作ってみました
Planet って言うクラン名です!!!
由来は今流行のLOST PLANETからとりました、Planet・・・惑星って意味なのかな?

まぁ軽く頑張りましょうwww

勝率55↑目標にwww

皆で頑張って爆発しましょう^^

とりま・・・誰がSRするんでしょうか・・・
ルイズ君予定でwww

で最低クドさんかジェネさんがSR持ちますwww

まぁ、今日は野良は3rdだけで遊んでました!!!
今日のSAAR K/D: 69.81132%(K: 37 D: 16) W/L: 75%(W: 3 L: 1 D: 0)
試験終わるまでは、中々野良も出来ないと思います・・・

明日は一応Cwしてみる予定です

おやすみなさい^^

え?www

2010.05.24 21:33|未分類
こんばんわ!
今日は萎ゲーでしたwww
K/D: 60%(K: 21 D: 14) W/L: 66.66666%(W: 2 L: 1 D: 0)
今日は萎えたからこんだけしかしてない・・・
3rdでAr使って撃ち負けるし・・・
中尉のKd低いくせにどこにおってもHSしかだしてこないやつとか・・・3rd謎だわwwwww
怖いww

まぁ明日から資格テストなんで・・・いろいろなえそうですwww

はいお疲れ様!!!

うぃーす・・・

2010.05.23 02:29|未分類
うぃーす・・・
眠れないんで、SAにInしてみました・・・
クラメンさんまだいたんで、SA一緒に混じることに・・・
今更Cwいくのもあれだったんで、野良皆で回してました・・・

個人的に楽しかったけど、敵にチートくせーのいて皆、萎えてましたw
で今疲れたから一旦落ちて・・・
これとりあえずさっき野良したときのSAAR→K/D: 68.47291%(K: 139 D: 64) W/L: 23.07692%(W: 3 L: 10 D: 0)

中々ですねw
暇なんでCM紹介でもします
-Fascination-
マスター
[ .Reim 指示・実力、共にすごいと思います!!! Aim半端なくいいです!やさしい人ですよ^^]
チーフ
[[月光ノ刻]*楓 昔は強かったけど・・・今は・・・ 中々面白い人ですね^^]
[さっとるー 正式名称忘れたけどww 俺と出会う前はかなり強かったらしいですw 今も強いけどいい人^^]
[.Suwako すわこたん可愛い^^ やるときはやってくれる便りになるこ!!!]
[ごみ.♪ ごみさん半端なくおもろすぎwwww]
[AnoTheR. ただの穴です]
[Sky^禿plunge* 謎です]
他の人覚えてないからwww
まぁこんあかんじw

エイカオンライン

2010.05.22 15:45|未分類
どうも、こんにちは!!!
今日は朝無駄にはやおきでした!!!
で、SAにInしてたんですが、12時過ぎたころからマイナスキルの連発でした・・・
萎えました><

で気分転換にエイカしようとしたんですが・・・Win7は対応してないことを思い出して・・・萎えてたその時・・・

くらめんのロカさんが「Win7でエイカできるからやってみるっぺ~」
と言っておられたので、言われたとおりに起動・・・
・・・!!!!
なんとできるじゃないかぁ~~~~
・・・感動の荒らしでした・・・
ロカさん・・・本当に
ありがとうございます^^

ろかはん好きだすwww

ほもでもいいから好きですwww

・・・ホモはうそです・・・
さてSAとエイカがんばっていきましょうかw
とりまレベル1からスタートですw
職業はスナイポで!!!

まだ早かったかな・・・

2010.05.22 00:03|未分類
こんばなんわ!!
今日でテスト終わったんで、まぁ一段階つきました・・・

で、普通にSAにInして昨日に引き続き[SpEEdy`]に助っ人いってました!!!
一応自分もSpEEdy`の元クラメンだったんで、まだやり易いかな~と・・・

で、Cw6戦して3勝3敗でした!!!
初めWSでしたときに、今日Aim悪いと思っていました・・・だけど、ヘルス5から3人抜いたりとかで
頭の中で誰かの名言「ヘルス6あれば4人抜けるが」よぎりましたwww

まぁそれはおいといて、調子悪かったんですが・・・
RubellusとCwしたときは調子は悪くなかったけど、実力・作戦 共に負けましたね;;
Aimよければもしかしたら、もう少しいけたかもwwww
はい負け犬の遠吠えですが///

明日から自分はメインクランのFascinationに戻りますが、SpEEdy`の皆様には頑張ってもらいたいですね^^;
最後にマスターのクドさんに一言・・・
かっこよすぎるだろwwwww

まぁ頑張れなw

今日は中々面白かったです(~v~)

あ最後に今日のSAAR
K/D: 64%(K: 160 D: 90) W/L: 60%(W: 9 L: 6 D: 0)
あんまりしてないですね・・・

明日から頑張れば良いさ!!!
おやすみ!!!!

今日は・・・

2010.05.20 20:10|未分類
今日は学校テスト3日目でした・・・
原動機と世界史でした・・・
世界史はもらったな・・・・
原動機おつったけどねwww

明日でテスト終わりです・・・
土日終わったら赤点の単独ラッシュですねwwww

まぁ俺はそのラッシュを赤ペン待機で止めるだけですが・・・wwww

↑自分でも書いてることがわかんないww

まぁ話は変わって、今日はSA野良して・・・調子まぁまぁだったんでそのまま放置してて・・・
夜に前のクランのメンバーに誘われたので、HG戦してあそんでたらやばい結果がwww

成績自体は22の11で2倍キルだったんですが・・・
これはこれですごいけど・・・たぶんキルの9割がHSでしたねwww

中々燃えました^^;

土日からマスター帰ってくるのでCwのラッシュかな~
そうなれば・・・俺はマスターについていくだけだけどwww

よ~し・・・野良ふぁいてぃん!!!
じゃあ皆さんがんばって~^^

あ~だる

2010.05.19 23:27|未分類
今日は学校で卒業写真を撮るので、テスト2時間+写真撮影で帰れるはずだったんだけど・・・
どうもね~今日俺日直だったから戸締りして帰らないとだめだったけど、一人クラスのやつのカバンだけあってそいつどこにいるか解らないから、ソイツをスルーして教室の鍵しめて、いざ帰ろう!!!
と思ったら今度は担任いないから、日誌を他の先生に渡してもらって・・・またそこから駅いって電車のってで色々疲れたわw

で、家に帰ってやる事ないから、SA少しして爆睡で~すw
20時におきたわw

で夜にSAで、助っ人いって3戦3敗・・・
色々あったけど、俺が弱かったのもあって負けました・・・
今日は全然だめだったわ・・・
パクリじゃないけど・・・あたらないげーみんぐでした

今日のSAAR58・・・
あ~これじゃ61どころか60も無理だわ

どーしたら強くなれるだろうか・・・
リコイルがまだ甘いな俺は・・・

よしリコイル特訓します^^;

じゃあ明日も元気にテスト赤点とるか・・・

おやすみw

今日は・・・ある意味初めてのCw

2010.05.18 23:06|未分類
昔から、このメンバーでCwしてたのですが・・・そこにはいつも武チンさんがいました・・・

しか~し今日はその武チンさん抜きで初めてCwしました!!

2戦2勝だったかな・・・
覚えてないけどwww

まぁ、俺は足引っ張ったね・・・・
てか武チンさんいないとこんなに勝つの難しいとは思わなかった・・・・

あぁ~武チンさんは色々考えてるらしいので、一週間後に期待ですwww

あ~やっぱりCwは5~6人が一番ですね~

オールキルも難しくないですし・・・・「勝率50前後レベルならねw」

さぁ~てKdも順調に上がってがんばるか・・・

おつ^^

・・・くどさ~ん

2010.05.17 19:52|未分類
今日はSA少しやっておちましたwwww

今日のSAARは77でした・・・
まぁ40キルちょいしかしてないけどね・・・・

まぁとりま風呂とかはいって、暇だったらまたSAInしますね~w

くどさんのおかげで萎えたwww

SAAR

2010.05.16 22:45|未分類
どうも、こんばんわ!!
今日も昨日と同様で、暇な一日だったのでSAしておりました・・・・

で、Cw何戦かして今日は何戦したか覚えてないけど・・・
俺はまぁまぁな成績でしたよ~
で、まさかのブログのお知り合いさんが敵でいたので軽くあせりましたわwwww



あ・・・そういえば、今日はじめてSAARと言われている物を使ってみました^^
とりあえず、今Kd60なんだけど、正確には59.64なので、目標Kd60でスタート・・・
で、今日のKdは61.7ぐらいだったんで、62ですねw
今日のペースでいけば、3.5日にあがるらしいですが・・・そんなに頑張る気力ないんで・・・気長にいきます^^

さて落ちようかな・・・おつ^^

久しぶり~^^

2010.05.16 00:08|未分類
どうも、こんばんわ!!!

久しぶりに書きました!!
今日は、朝起きて親が一日中いなかったので昼飯にピザを注文しました♪
で・・・う~ん忘れたwwww

まぁ夕方にSAInしてCw何戦かして2戦して1勝しました!!!
あい・・・
まぁとりまKdも60になりましたし・・・61でも目指して頑張ろうかと・・・

で、飯とか風呂いって帰ってきたらJoLyNe.から丁度いいタイミングで・・・
「imahaisinnsiteru」ってきたので見てみることに・・・・

中々面白かったと思います!!!
配信みながらウチのメンバーが
「JoLyNeさんまじすごいよね~あんだけつめてKd63だもんな~」
とか言ってたなwwww

でウチのうんkマンHina.♪がJoLyNe.さんのサイン貰っといてとか意味不明なことを言い出したので、スルーしときました^^;

まぁ気が向いたらサインあげてやwww

ば~い!

また居残りだ・・・

2010.05.12 23:05|未分類
こんばんわ!
今日も学校でした!!!

学校は普通・・・まぁ居残りがだるいぐらいかな~
まぁそれも金曜日まで・・・

まぁ家に帰って昼寝!!!

で起きてSACw2戦のみして、1勝1敗!!!
OTで8-5で負けたのかな・・・
PVは10-1で勝ちました・・・俺16-2でしたww

うまうまwww

まぁこれからいろいろ頑張らないと・・・
おやすみ!!!

いえ~い!!!

2010.05.11 22:56|未分類
どうも、こんばんわ!
今日は学校が参観日だったために13時50分に終わりました!
帰りに友達の家に行こうとしたら・・・なんか居残りくらっちゃいましたね^^;
だるっwww

まぁ居残りは15分ぐらいで終わりました!!!
友達の家では、今流行りのメタギアのピースウォーカーを通信していました!!!
う~ん中々楽しかったけど疲れたwwwww

で家に帰って、散髪屋までバイクで飛ばして、いきました~

で帰ってご飯たべて、SAにInすると、1日しないだけで、ランキング12ぐらいさがりました;;

まぁ今日結構したからあがると思うけど・・・

でCwの方は2勝2敗でした!!!
今日はSRもARも調子が良くて、今日のCWKDは64でした!!!

色々と思うことあるけど、やはり・・一番は・・・俺ボイラー受かるのかな???
まぁ受かること信じたいですねwww

じゃないと課題研究の発表させられる・・・だるいwww

じゃあ落ちます
お疲れ様^^!

久面!!

2010.05.09 22:03|未分類
今日は、昼Cwして、5戦ぐらいして4勝1敗ぐらいかな?www
覚えてないw

で、夜にNo1とNo2がInできないって言うことで、まぁ人数何人かいるのかな~と思いつつ、Inすると・・・
Hina Plunge suwako そして、なんとロッキーがいましたwwww
いや~懐かしいw
でPVでCwして前半赤で5-1で勝ちました!!
後半は、4-0まで持ち越されて、Hina pulunge ロッキーの活躍により勝利!!!
にしても、相手にめちゃくちゃ臭いのいたwwww

次にジェネラルも入れて、6-6で・・・OTで・・・負けましたw

う~ん懐かしいメンツでやってたのしかったです!!!

明日から学校か~頑張ろう^^

新たな一歩

2010.05.09 02:21|未分類
今日は、朝起きて、少しメタギアしてました!!!
で、昼からSA!!

昼から助っ人でFascinationにいきました!!
で、ずっとCwしてて、初めの試合は、9-0でKD100%でしたw
で、どんどん下がってきて、63%になった!!
で、SpEEdy`は一時解散らしいですね・・・
と言うことでしばらく、Fascinationにいることにしました!!

これからよろしくおねがいします!!!

-蒼き硝煙-

2010.05.07 22:55|未分類
今日は、SA、Inしないとか言っておいて普通にしてましたわww

で、野良は19-2とかでウマウマだったんだけど、今日Hinaさんに誘われて、「蒼き硝煙」つてクランに助っ人で行かせてもらいました!!!

にしても、Tukiさん強いです!
そしてHina!!!
うんkだなwwwwww

俺もだけどw


まぁ一回プラスキルが出ただけで、後は足引っ張ってましたね・・・・蒼き硝煙の皆さん・・・
足引っ張って本当に申し訳ないです><

また呼んでくれたら自分で良かったら行くんでその時は足引っ張らないように頑張りたいです!!!

にしてもHinaちゃん・・・うんkだわwwwww

ばいばい^^

ほんと最近・・・

2010.05.07 16:20|未分類
どうも、今学校から帰ってきたばかりのあなざーちゃんですwww
まぁどうでもいいけどね~w

本当に、最近ゲームとかするより、学校行くほうが楽しいと思ってきた今日この頃
う~んやっぱり部活も中学で辞めるべきじゃなかったのかもな・・・

今日はSAとかは休憩します!!!

今日はHinaとスカイプしながらワイワイする予定・・・wwww

にしても、アイツは俺にキス・シスとか言うアニメ勧めてきますwwww

まぁよくわかんないけどね^^;

シス・キスは俺じゃなくて、武ちんさんと語ってほしいなwww

じゃあとりまバイバイ^^

うぃうぃ???

2010.05.06 22:47|未分類
こんばんわ!
今日は学校、まぁ普通に楽しかった!!!!

まぁそのぶんSAおもんなかったけどな

はい、お疲れさん!!!

ただいま愛媛^^

2010.05.05 21:05|未分類
愛媛にただまーです!

はい、お土産なんかないよー^^

とりまお腹いたいwww

明日から学校です・・・よしSAがんばるかww

どうやら元クラメンHinaさんの嫁がSAにセーラー服着てキャラになってくるとか、こないとか・・・www
Hinaさんは口だけだから・・・かわいいよなwwwwwwwwwwww

ばいばい^^!

うん・・・うれしいです^^

2010.05.04 02:38|未分類
どうも、こんばんわ!!
最近野良はストーンキャッスル占領しかしていませんwww
Cwする前に一回Aim合わせにストーンキャッスルしたんですが、そこでストーンキャッスルのリストくんであったんで1回目は32キル12デスぐらいでまぁまぁな成績でした!!!
2回目始まってすぐぐらいに、ある人が・・・
「あなざーさんストーンキャッスルでたまにみかけますが本当に強いですね^^ 応援してます」
っていってくれました><

すんごくうれしかったよ~^^ うんwwww

Cwは4戦して2勝2敗でした!!!

なかなか良かったんじゃないかな!!!
今日は俺も調子がよくてPVでオールキルしてしまいましたww
・・・てかオールキル俺ほんと、たまにするけど、全部PVだわwww
PVが好きなんでしょうかね・・・・

で、Cw終わって一旦落ちて、またINして知り合いとかと野良回してると前のクラメンの知り合いが「あなざーさん上手いね」  って言ってくれましたwww

うれしい><

だけど、今日からかな1日INできないので残念w

まぁ旅行いってきますー><

お土産は・・・^^;

まぁその間もクラメン達には頑張ってほしいですね^^

お疲れ様!!!

SAOMT3決勝!!

2010.05.03 17:41|未分類
今日は昼から、クラメンと大会動画みてました^^
iZoNeが勝つと思っていたけど、NabDが勝ちましたね!!!

いや~抹茶つよすぎwwwww
じのびーもかなり強かった!!!

本当に決勝戦ってかんじでしたわww

あれが代表クラスかw
やばいね!!!!!!

さて今からSAINしますか・・・・

今日はなかなか良かった!

2010.05.02 23:34|未分類
どうも、こんばんわ!!
今日は、朝起きて、飯食べて、昼からずっと占領のストーンキャッスルしてました!
ずっとフラグとってたので、うまうまです><

おかげでKD60までもどりました^^;

Cwは2回して2敗・・・

KDも59にwww

まぁ作戦とか、カバーとかが今日は全くなかったですしねwww

で、終わってから、昔入ってたクランに助っ人でいきました!!!
色んな意味であいかわらずでしたwwwww

助っ人は2戦して1勝1負・・・CWKD71www
なかなか美味しかったwww

よし明日から気合いれるぞ♪

ふぁいてぃん!!

楽しくも・・・厳しい

2010.05.01 23:53|未分類
今日はGw一日目ってことで、わくわくしながら引きこもっていました!!!

夜はCw!!!

今日は、何回Cwしたか忘れたけど、たしか勝ち越した!!!

最後DRでCwした時に、勝負ラウンドでうちのロリコン君がね~無駄にSR拾ってぬかれて・・・
人数5-3になって、負けたと思っていたらウチのマスターと武チンさんがやらかしてくれて、勝てました><

負けてたらロリコンにきれたかもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ勝てたからOK!!

おやすみなさい!
