03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

#Swipe

Author:#Swipe
-SA-
Name:#Swipe
今までのName:
 AnoTheR.
 ShaL.Nr
 Yellumi.
Chry
階級:大佐1号棒
KD:59
Clan:
お世話になったクラン
SweetωAngel
WaNTeD
SpEEdy`
Planet
Increase
Fascination
Noah'sArk
焼き鳥屋さん
Regnant

Mainwepon:AK
Sensitivity:1
crosshair:1
解像度:800×600 16bit

-相互リンク受付中-
只今相互リンクしてくださる方大募集リンクしてくださる方は、TOP記事にコメント宜しくお願いします!
誰でもOKなので気軽にコメントくださいね♪
*リンクはアルファベット順ですのでご了承ください・・・
ゲーム内とかで会ったら(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

きたんじゃねぇー?www

2010.04.30 20:46|未分類
こんばんわ!
今日は早めにブログ書いときます!

今日はとりあえず、朝起きて、学校に行って、いつも通り平凡なかんじ・・・柔道は微妙だな~
空手は結構好きだったけどなぁ^^

実際習い事してるときは、つまらないけど、後から思うといい思い出です!


とりま、学校明日から休みなんで、ふぁいてぃん♪ えんじょい♪ です^^

で、家に帰ってSAをウチのクランマスターと野良まわして・・・・ついに・・・
大尉になりましたよ♪

昇格祝いまってますねwww

まぁ今からCwラッシュで~す!
ではまた後でw

りふれっしゅれーと???

2010.04.29 23:55|未分類
どうも~こんばんわ!

昨日SA休む宣言しましたが・・・なんだかんだ暇なんで、やっちゃいました///

まぁ今日はこんな流れ・・・
朝起きたぁー(10時頃)
で・・・朝飯はお茶漬け

その後中学校の友達が本屋にいこうというので、一緒にいきました!
なんとなくメタギアかった!!!!

で家に帰って、暇だからメタギアつけて、インストール時間が長かったので、その間SAでもしようかと思い・・・
いざ起動したらぁーなんと!!!

・・・画面がめーちゃくちゃ小さかったぁー

・・・全く画面が小さすぎて集中できなかったので、SA落として、解像度を弄ったら直るかな~と思ったんですが、直らない・・・

そのときスカイプがかかってきて、MHFやらない?ってことで、少しだけやって落ちて・・・メタギアをしばらくプレイ・・・・・

そして、Cwしないか?と言われたんだけど、画面が小さくやる気がしなかった・・・その時!!!
俺にMHFをしようと言ってきた少年ルイズが、俺にこれダウウンロードしてみって言って来たんでしてみました・・・そしたらなんと!!!

画面はなおらい・・・
なんで、昔リア友のJoLyNeにいわれた、リフレッシュレートとかいうやつをしてみた所、画面が治ってるんだね~

不思議ちゃんです

リフレしたら、SA狩れるようになった♪
ちょーヌルヌルwwww

まぁ明日もCwがんばろう!
大尉まであと8,2%”!

おやすみ!

うん・・・萎え萎えモードとか言うあれだ

2010.04.29 01:24|未分類
・・・最近萎え萎えモードというより、Aimがゴミすぎて当たらないんですよね~
Cwしても面白いとおもわないし

野良も狩れない・・・

テンションもあがらない、オマケに眠たい

・・・と言うことでSA1~2日休憩しようかなと思います
あと経験値20%で大尉だけど、今そんな気分じゃない

NabDやiZoNeの人がどんだけすごいんだか・・・
こんなAim貧乏な俺にAimわけてくれ~

明日はメタギア発売日!!
らしいですね

・・・暇な俺は明日は一人悲しくバイクにのって旅しようかな


SpEEdy`の皆さんは俺がいなくても、やっていけるだろうということで・・・
SpEEdu`の皆さんがんばってくださいね!!

おやす~

う~ん・・・俺は決めた!!

2010.04.28 01:04|未分類
はい、こんばんわ!

昨日のラストCw萎えたあなざーですwwww
そのときに、思ったことがいくつかあります・・・
とりあえず、Aimの強さ?というべきか・・・リコイルというべきか・・・
正面から撃ちあいしたら、全くというわけではないが・・・ほとんど撃ち負けました><
まぁこれから・・・学んだのは、殺される前に殺せ!!
ということですね・・
具代的に言うと・・・決め撃ちですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はいw

決め撃ちでHSとか撃てたら強さはあまり関係なくなるのかな?と・・・
リコイルも練習しますがね・・・

後は、チーム的な問題で、カバーとか作戦とかも重要になってくると思いました
個人的な能力が高ければ、作戦も適当でいいのだろうけど、残念ながらウチのクランには、「コイツやべーだろ」と呼べる様な人がいません・・・
さて、そこらへんはクラマスと話し合いしましょうか

ではおやすみ!

・・・どうすっかな~

2010.04.26 22:57|未分類
今日は、月曜日と言うことで、学校が始まりました・・・

まぁ学校はいつも通りだるいけど、楽しくやっていってます!!!

で・・・家に帰って、Hinaと野良回して、飯食って、風呂入って、少ししたらCw開始・・・

成績は覚えてないけど、萎えてた事は覚えてる・・・

最後の試合は、もう・・・てか結構やる気でなかったわ

まぁ俺が弱いだけなんだけどね

さてさて・・・どうしたら上手くなれるんだろうかな・・・・
どうしたものかな~

明日も学校・・・しかも遅刻0の日だし・・・・・・
まぁ、どうでもいいか・・・

お疲れさん!

Ok! Let's Move Out!!

2010.04.26 00:46|未分類
今日は、(昨日だわ)朝起きて、弟の友達が家に泊まっていた為に自分の部屋を貸すことになっていたので、部屋にはいれないから、午前中はもう一度寝ることにしましたww

で、昼飯は、美味しい豚丼たべにいって、夜は今日弟の誕生日だったので、焼肉でした^^;
美味しかったです!!

で、SAにINしてCwしました^^
今日は、7戦して、4勝3敗でした!!

勝ち越しですね~^^;

なぜか今日SR持たされましたけど・・・
一応自分MRなんで、プラスキルでした!!

個人的には美味しかった^^

え~と・・・何戦目かわ忘れたけど、CCでCwした時、始めは、CTスタートで、5-2で負けて、後半CC作戦がウチのクランまったくないので・・・全てダクトラッシュしましたwwwwwwwww

結果は3ラウンド連続取って、1ラウンド取られて、また取り返して・・・勝負ラウンド・・・もちろんダクトラッシュwww

まぁ・・・結果は最終的に、10-6で負けたよー
これからCCだけじゃないけど、練習とかが必要ですね~

まぁこれから元気よくやってきましょう^^

さて、明日から学校です!
ウチのマスターは明日はニート生活らしいので、AIMでも鍛えさせとこうと思ってたんだけど・・・
マスター「え?、俺明日、友達と遊ぶから!」
とか言っちゃってますwww

さて・・・明日は、クラメン紹介でもしようかな~
では、お休みなさい^^;

SA!!!

2010.04.24 23:17|未分類
今日は朝起きてバイクの燃料入れにいって、家に帰って飯食べて、SAしとりました!!
SAはCw自分は2回だけしました!!!

用事あるから早く落ちないとだめだったんで・・・

はじめのクランは忘れたけど・・・2試合目は、昨日CwしたJpNc!!
げっとぱわーさんのブログみときましたwww

まぁ、仲良くしてくれればと・・・

てか・・・書くことないわwww

手抜きですいません・・・って誰も見てないかwww
明日からきちんとかくよ!!

では落ちます!
おつかれ><

久しぶりに・・・

2010.04.23 22:41|未分類
今日も学校でいつも通りに平凡な生活・・・
柔道で受身の練習してたんだけど・・・手が痛くなったw

まぁどうでもいいけどね~

で家帰って、PCつけて誰も居ないから、放置して。。。気がついたら寝てたというね・・・

で、19時ぐらいに起きて飯とか風呂入ってSA!!
SAは久しぶりにSpEEdy`と復活させるっていうので、張り切ってCw!!!
試合は3試合して、3勝しまっした!!
まぁ~俺はいつもの・・・マイナスキル!!!
どうでもいいけどね

まぁ楽しかったんでOK!!

そいで、SRが一人たりないってことで・・・現在募集してんのかな?w

まぁよくわからんけどね~
では、野良しておちますわ・・・お疲れ様!

今日の出来事!

2010.04.23 00:12|未分類
どうもー
今日は一つ前の日記の通り・・・雨でした^^;
学校の授業は、体育がありましたが・・・ジャンケンで負けたんでDVD鑑賞www
しかも、今更テニプリだしねwwww
軽くうけましたw

まぁそれは置いといて・・・今日はSA・・・野良は調子半端なかったんだけど・・・Cw助っ人で「TwiLight_Dispel」ってクランに入れさせて貰って2試合しましたが・・・両方マイナスキルでした;;
初めはPVで赤は余裕・・・というか・・・なんだかんだで勝利して、自分も7-3とまぁまぁな感じだったんだけども、後半青で、ラウンド的にも負けて、個人スコアも10-12になりました!!!

二試合目はOTで4-4で試合して、またもや前半・・・5-4で勝ちはしたが、まさかの青チームでの苦戦「ちなみに前半スコア10-5でなかなか良かったw」
・・・さすがにやばいと思っていたんだけど、赤でね・・・ラッシュ結構決まってラウンド的に10-7で勝てました!
まぁ・・・聞くまでもないけども・・・最終個人スコア・・・12-15wwwwwwwwwwwwwwww

やらかしたぁーーー

と思いましたぁ

まぁそれなりに楽しめたからOK!です^^

さて明日は学校の授業で、柔道がありますが・・・気にしないw
まぁ柔道の担当がねぇ~顔が・・・0.03びょ・・・いや!!なんでもないですw

おやすみなさい^^

どうもはじめまして!

2010.04.22 01:11|未分類
どうも、はじめまして、こんばんわ!!

今までアメーバだっけか?
よくわかんないけど、そこでブログ作って遊んでましたが、ある人に・・・
「どうせ誰も見てないんだからこっちに変えたら?w」と言われ・・・こっちにきました^^;
確かに・・・誰も見てなかったなwww「これがKDの差?w」

で・・明日は学校、オマケに雨です・・・気持ち的にブルーな気持ちですw
まぁ気合いれて頑張りましょうか・・・

まぁ・・・そんなこんなで、暇なとき書こうかなと思っているので今後よろしくお願いします!
