06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

#Swipe

Author:#Swipe
-SA-
Name:#Swipe
今までのName:
 AnoTheR.
 ShaL.Nr
 Yellumi.
Chry
階級:大佐1号棒
KD:59
Clan:
お世話になったクラン
SweetωAngel
WaNTeD
SpEEdy`
Planet
Increase
Fascination
Noah'sArk
焼き鳥屋さん
Regnant

Mainwepon:AK
Sensitivity:1
crosshair:1
解像度:800×600 16bit

-相互リンク受付中-
只今相互リンクしてくださる方大募集リンクしてくださる方は、TOP記事にコメント宜しくお願いします!
誰でもOKなので気軽にコメントくださいね♪
*リンクはアルファベット順ですのでご了承ください・・・
ゲーム内とかで会ったら(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

-TOP-

2020.07.19 08:16|未分類
この記事は常にTOPで表示されます。
相互リンク等は此方に書き込みください!
弱いですがよろしくお願いしますヽ(`○´)/
SA詳細↓

続きを読む >>


ういさーーー海猫ワロス

2012.06.17 00:56|未分類
( ノ゚Д゚)こんばんわ
もうSAとかいいや・・・
今の気持ちです。
暇だったから動画とか見てたら、ダイジェスト作ろうとか思って作った!
切って貼るだけの余裕作業良かったら見てね。


で、SF2は、クラン戦初めてして4戦1勝3負でした。
俺 ひな きーくん ハヤトくん の4人でしました。
5人でやってみたいな~
あ、そういえばVになった♪
俺おめでとう。
ScreenShot00003.jpg

続きを読む >>

SF2

2012.06.11 22:19|未分類
久しぶりやな。
ブログあんまり更新する気にならない。
最近SF2してる。
楽しいよ♪
クラン戦してみたいな~ 誰かやろうぜぃ。ScreenShot00000.jpg

今こんな感じ。

あかさたなん

2012.02.16 00:39|未分類
うっす
名前変えた永久で
#Swipe
以上
特に意味はないお疲れ

リア充と言う名の職業につきたいものだ

SAの事について少し書く

2012.02.09 16:17|未分類
うっす!!!
とりあえずSAの事から書こうかな

SAは、前の日記にかいたけど、誘われたりしたら行くカンジです。
メインでもうやることはないのかな;;
なんだかんだで一番長続きしてるゲームだと思う(`・ω・´)
今はMMO募集中ですって感じ
晴空物語は稀にやってる♪
TERA無料ならいいのになw
まぁ言ったところで・・・だけど

クラン固定とかで誘ってくれた人ありでした^^
でも固定組んでまでもうやる気でないしInもできないから申し訳ないです。
最後に僕のマイブームの歌を
